4/6,4/7、4/20開催イベントでアルコールインクアートWSをしました(#^^#) | 彩樂灯~あやらくとう~

彩樂灯~あやらくとう~

ディンプルアート、ワイヤー・ディンプルアート、日本ミクロモザイク、ジェムチャミー、アルコールインクアートのインストラクター、チョークアートアーティストの「彩樂灯」です。
神奈川県や東京で活動しています(^o^)

4月6日 関内駅チカアート市
4月7日 プチマルシェ
4月20日 GIBUN手づくり市

4月前半から中旬にかけて、上記のイベントでアルコールインクアートワークショプを開催しました。

 



どの会場でも皆さん、思い思いにグラデーションを楽しんで、オリジナルカラーのアートフレームや15㎝定規、マグネットなどを完成されていました。
皆さん、本当に色のチョイスやグラデーションがお上手で、完成品を見るたびに、その素晴らしさに惚れ惚れしていた彩樂灯でしたヾ(≧▽≦)ノ

アルコールインクアートワークショップにご参加下さった皆様、本当に有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

=====================
#彩樂灯
#彩樂灯ワークショップ
#ディンプルアートワークショップ
#アルコールインクアートワークショップ
#日本アルコールインクアート協会ディプロマイザー
#日本アルコールインクアート協会
#ディンプルアート工房公認インストラクター
#ディンプルアート工房
#おもしろ凸凹絵の具ディンプルアート
#ディンプルアートカラー
#彩樂灯ディンプルアートワークショップ
#彩樂灯アルコールインクアートワークショップ
#日本ミクロモザイク協会認定講師
#ミクロモザイク
#日本ミクロモザイク協会
#関内駅チアアート市
#マリナード地下街ピアノ広場
#プチマルシェ
#GIBUN手づくり市
#技能文化会館