3/23,24日 TOKYO outside Festival 終了しました(#^^#) | 彩樂灯~あやらくとう~

彩樂灯~あやらくとう~

ディンプルアート、ワイヤー・ディンプルアート、日本ミクロモザイク、ジェムチャミー、アルコールインクアートのインストラクター、チョークアートアーティストの「彩樂灯」です。
神奈川県や東京で活動しています(^o^)

3月23日、24日の2日間、新宿中央公園で開催された「TOKYO outside Festival 2024」にディンプルアートワークショップをさせて頂きました。


「TOKYO outside Festival」は都内最大級のアウトドアイベントで、会場となる新宿中央公園にはアウトドア商品販売の他、各地域の名産品やクラフト販売、ハンドメイド販売、アート系の他にクラフトや植物のワークショップ、釣りや木登りなどの体験エリアなどがあり、公園内に沢山のお店が並びました。
毎年この時期は既に桜🌸が咲いているのに、今年は全く咲いておらず。。。
1日目は霙や小雨が降るなど寒い日だったので訪れる方も例年に比べて少なかったのですが、2日目は曇りではありましたが雨も降らず、1日目よりも暖かかったので沢山のファミリーがご来場されました(#^^#)

2日目は朝から体験型エリアではバンジージャンプ、ボルタリングアスレチックを体験するKidsの楽しそうな声が響き渡り、私の気持ちはスタートから常にウキウキ状態!
展示されているキャンピングカーを見たり、キッチンカーで美味しそうなステーキ丼を食べたりして、めいっぱい楽しみました。


彩樂灯のディンプルアートにも沢山の方が来て下さり、参加してくれたkidsやkidsファミリーといろいろお話をしながら楽しくワークショップ!!


今回はアートフレーム、ミニボックス、キーホルダーを用意したのですが、下絵もいろいろと手に取って楽しみながら選んでくれたので、下絵を沢山用意して良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
勿論ディンプルアート・カラーでの色付けでは、更に楽しそうに塗り塗り。
「これはどんな色?」「これとこれを混ぜたらどうなるのかな?」「ここはこの色を使って・・・」と言いながら色付けした後は、完成した作品を見てニッコリ笑顔!!
今回もKidsたちの感性によって素晴らしい作品が沢山誕生しました!(^^)!

TOKYO outside Festival 2024にご来場、そしてワークショップにご参加下さいましたキッズの皆さん、ご家族の皆さん、楽しくてハッピーな時間を過ごさせて下さり有難うございました。
※色付けしている写真を撮ったのですが、撮り忘れてしまったkidsの皆さん、ごめんなさい。
またご縁がございました時は、宜しくお願いいたしますヾ(≧▽≦)ノ

 



#彩樂灯
#彩樂灯ワークショップ
#ディンプルアートワークショップ
#アルコールインクアートワークショップ
#日本アルコールインクアート協会ディプロマイザー
#日本アルコールインクアート協会
#ディンプルアート工房公認インストラクター
#ディンプルアート工房
#おもしろ凸凹絵の具ディンプルアート
#ディンプルアートカラー
#彩樂灯ディンプルアートワークショップ
#彩樂灯アルコールインクアートワークショップ
#日本ミクロモザイク協会認定講師
#ミクロモザイク
#日本ミクロモザイク協会
#TokyooutsideFestival2024
#新宿中央公園
#TokyooutsideFestival
#都内最大級のアウトドアイベントT