4/30(日)「相模大野アートクラフト春の市」開催中止のお知らせ | 彩樂灯~あやらくとう~

彩樂灯~あやらくとう~

ディンプルアート、ワイヤー・ディンプルアート、日本ミクロモザイク、ジェムチャミー、アルコールインクアートのインストラクター、チョークアートアーティストの「彩樂灯」です。
神奈川県や東京で活動しています(^o^)

 

彩樂灯
~イベント出店情報~
🦋「相模大野アートクラフト 春の市2023」 開催中止のお知らせ。

2023年4月30日に開催予定でした「相模大野アートクラフト 春の市2023」ですが、明日の天候の回復が見込めそうにないため、開催中止となりました。

楽しみにされておりました皆様、大変申し訳ございません。
私も久々の出店でしたので楽しみにしていたので残念なのですが、明日は強風と雨という荒天予想のため、安全面などから運営側も苦渋の判断をされたと思います。

次回、相模大野アートクラフト市に出店します時は、ご来場されます皆様に今回よりも楽しんでもらえるようなワークショップのメニューを用意してまいりますので、宜しくお願いいたします。

◆相模大野アートクラフト市web


#彩樂灯
#相模大野アートクラフト春の市中止のお知らせ
#相模大野アートクラフト春の市2023開催中止
#相模大野アートクラフト市2023春の市開催中止
#相模大野アートクラフト市
#彩樂灯ワークショップ
#ディンプルアートワークショップ
#アルコールインクアートワークショップ
#日本アルコールインクアート協会ディプロマイザー
#日本アルコールインクアート協会
#ディンプルアート工房公認インストラクター
#ディンプルアート工房
#彩樂灯ディンプルアートワークショップ
#彩樂灯アルコールインクアートワークショップ
#日本ミクロモザイク協会
#日本ミクロモザイク協会認定講師
#ミクロモザイク