2/23(木・祝日)、林 亮太先生の色えんぴつ絵画教室に参加しました。 | 彩樂灯~あやらくとう~

彩樂灯~あやらくとう~

ディンプルアート、ワイヤー・ディンプルアート、日本ミクロモザイク、ジェムチャミー、アルコールインクアートのインストラクター、チョークアートアーティストの「彩樂灯」です。
神奈川県や東京で活動しています(^o^)

 

 

2/23(木・祝日)に地元の民会館で開催された林 亮太先生の色えんぴつ絵画教室に参加してきました。

林 亮太先生の色えんぴつ絵画教室、とっても楽しかったー♪
先生が凄く丁寧に、そして楽しい話術と共に説明をしながら教えて下さって、色を使うワークショップをしている私は勉強になる事ばかりでした。

でも、課題のチョコレート、茶色のチョコレートはチョコレートのリアル感が全くでておらず手直しが必要だし、ホワイトチョコレートは1個だけ途中まで色塗りをしてタイムリミットになってしまったし!!
チョコレートを包んでいる銀紙については・・・銀紙に見えない。。。💦
ホント、下手すぎ!!!(ノД`)・゜・。

まさにこれからいろいろと勉強していかねば。。。
先生が書かれている本、「超リアル色鉛筆入門」を買ったので、こちらを参考に時間が空いている時に少しずつでも勉強していこうと思います('ω')ノ