11/10、11/11のディンプルアート関連の予定 | 彩樂灯~あやらくとう~

彩樂灯~あやらくとう~

ディンプルアート、ワイヤー・ディンプルアート、日本ミクロモザイク、ジェムチャミー、アルコールインクアートのインストラクター、チョークアートアーティストの「彩樂灯」です。
神奈川県や東京で活動しています(^o^)

 

 
今日は仕事帰りに久々にフラメンコの個人レッスンへ。
中央林間でカスタネットを鳴らしながら気分をリフレッシュしてきます。
 
明日は相模大野のカフェら・ら・らさんでディンプルアート講座を開催します!
今回はクリスマス仕様のアートウォールガラスに描いた下絵に色付けして頂きます(^^)
掲載した写真が今回の下絵になるのですが、こちらは講座にお申込み下さった方がご希望された絵になります。
2年前からアートウォールガラスのクリスマス物を出してても(通常だとちょっとお高いためか)ご希望される方がいなかったのですが、先日の相模大野アートクラフト市からこちらの下絵を選ばれる方がいらっしゃるようになり、嬉しくなっています(#^.^#)
 
そして明々後日(11/11・日)はBRANCH茅ヶ崎2で開催される「第13回茅ヶ崎マルシェ」でディンプルアートワークショップ!!
 
今週もバリバリにあちらこちらへと動き回ってきます(笑)