本日放送です:ドメーヌ ミエ イケノが未来シアターに登場 | KOZEのワインブログ

KOZEのワインブログ

ワイン好きのKOZEが気になったワイン、飲んだワインを紹介します。
ワイン関連無資格のサラリーマンです。
味わいのコメントなどは適当にとらえてお読みください。

6日の記事の再掲載です

日本のブティックワイナリー「ドメーヌ・ミエ・イケノ」が
1月9日(金)放送予定の日本テレビ系「未来シアター」で特集が組まれるとのことです。

マンガの神の雫などでも大きく取り上げられたワイン醸造家の池野美映 女史。
小規模生産者である事から入手難なワインとなっています。
本日の23時半からの放送です。


ドメーヌ・ミエ・イケノ オフィシャルサイトより引用
http://www.mieikeno.com/


非常に心配しているのが、TV番組で特集されることで
一気にワインの在庫が無くなってしまうのでは…という所です。

ただでさえ、入手難なワインですので、
是非とも今のうちに気になる方はオフィシャルサイトから確保された方が良いと思います。

なお、当ブログでもミエ イケノは年末にテイスティングに行きました。
シャルドネは素晴らしい出来ですよ。
お時間ある方は参考程度にどうぞ。

過去記事:ドメーヌ・ミエ・イケノ 四種をテイスティング