今夜、10/22(木)21時半ごろ〜
インスタライブします!

インスタグラムのアカウントはこちら


6回目となった今回のテーマはカボチャ。
明後日はハロウィンですもんねハロウィンおばけ

カボチャサラダはカボチャサラダなのですが、味の決め手は、韓国料理では定番のあの調味料、⚪︎チュジャンウインク


もちろん今回もスーパーで買えるものだけで作るので、今日ライブを見ていただいて、明日材料を買って明後日のハロウィン本番に作って楽しめます!
作り方もとても簡単ですキラキラ


もちろんハロウィンじゃなくても使えるレシピなので、ご覧いただけると嬉しいです!!


毎回恒例、最後には、ワインも合わせてみます赤ワイン


意外とワインと合わせるのが難しいカボチャ。
今回は何と合わせるでしょうかニヤリ
自分の中では、これはいいペアリングだな!と思える自信作なので、楽しみにしていてくださいニヤリニヤリ


では今夜21時半ごろから、ぜひお好きなお酒を片手にご覧くださ〜いウインク





では〜。







インスタグラムやっています。
インスタグラムリンクへ


ぴあさんから書籍出版しています。
「おうちでワイン」
よろしくお願いします!






ホームページ
「MICHIKO KITCHEN」


よかったら見てみてください!










レシピブログに参加中♪
クリックお願いします♪

ワインリンクで「ワインのつまみ」
レシピ&マリアージュを公開中♪