月曜日、週のスタート


仕事終わりに、お友達と久しぶりの映画鑑賞ルンルン



まずは、腹ごしらえで

これまた久しぶりのウエストへナイフとフォーク


生そばうどん ウエスト 与次郎店





ごぼう天うどん♪


スープの味が変わった?

ま、美味しいからいーけど。


鹿児島には、1店舗しかないんだってー

たしかに、鹿児島には美味しい蕎麦屋さんが多いからなー






さて、本日のメインイベントである




キラキラ帰ってきた あぶない刑事キラキラ


昔から大好きなドラマで、映画化されてもTV放映でしか観なかったけど、お友達が2度観るくらいよかったーって言ってたから、GOダッシュ




タカ&ユージ最高だおねがい

ダンディーたかやま

セクシーおおした

かっこいーグラサン


トオルちゃんも浅野温子も相変わらずキャラが立っていて、あぶ刑事ファンにはたまりませんねラブ



また、次もやってほしー飛び出すハート