宮崎旅行の備忘録も最終章です♪


翌日の朝

スッキリ目覚めるはずもなく笑

なんだかグダグダしながら

ホテルをチェックアウト。


車を街ナカの駐車場に停めて、ランチのお店へ向かいます。




『おぐら 本店』


11時オープンで、10時15分に着き

店先の予約表に名前を記入。

2番目口笛

名前を記入したら、あとはオープン5分前にいらしてくださいとのアナウンス。


近くの山形屋で、ウィンドーショッピング🛍️


10時45分にお店に向かうと、かなりの大行列びっくり

やっぱ人気店なんだなー





すぐに名前を呼ばれ、入店。


クラシックな雰囲気で、落ち着く店内。

街の洋食屋さん♡

2階もあり、スタッフさんもたくさんいました。


しばし待って






チキン南蛮定食♪


かなりのボリューム‼️


タルタルソースもたっぷりで、少しスパイシーなお味が食欲をそそりますラブ


チキンも食べ応えがあり、一気に完食ナイフとフォーク


美味しかったぁラブラブ






それから、道の駅に寄りながら鹿児島へ🚗

クラフトビール見つけた🍺





途中、都城市で鳥刺しと鶏焼きを買い、無事に帰宅🏠








急遽、ネットで検索したお店だったけど

この旅行で食べた鶏の中で1番美味しく感じたキラキラ



結果

宮崎の地鶏は最高グッ

人も良いグッ

また絶対に行きたいグッ



宮崎サイコーグラサン