さて


青空エール♪で、美味しいクラフトビールを飲んで、18時に予約していた地鶏屋さんへ








鶏刺し

鶏のたたき

鶏の塩焼き


をいただき、こちらのお店ではサク飲み🍺






3軒目は、ともさんご夫婦と合流ですラブ


行きたいお店がたくさんある宮崎‼︎

鹿児島市内にもある



ふくや♪

の前を通り過ぎ、繁華街へ進みます。






かなりお久しぶりのともさん♪

福岡で飲んだ以来ですねー

何年ぶりでしょうか?

相変わらず可愛い😍


ともさんのご主人もジェントルマンで優しくて、めちゃ話しやすいグラサン

旦那と同じ年だと判明し、ますます楽しい宴会スタートです生ビール


3軒目は

おにゆるび♪

地鶏とワインのお店🍷


こちらでは、珍しいクラフトジンをいただきましたロックグラス




クラフトジンは初めて飲みましたが、めちゃ美味い😋


こちらの美人女将が、いろいろとお話ししてくださって、楽しいひとときキラキラ

そして、女将さんがとても綺麗な方で、伺うと、美魔女コンテストの入賞者らしいですおねがい

納得グッ



このクラフトジンをお土産に買って帰ろうと探しましたが、なかなかおいてないアセアセ

いつか出会うといいなぁ






さぁ

4軒目おいで





ともさんのお店へラブラブ


行ってみたかったー

素敵な店主さんと、綺麗なスタッフさんがお出迎えルンルン

宮崎は美人さんが多いなぁ口笛



こちらでは、カクテルと

ともさんオススメのパスタ🍝でワイワイ飛び出すハート





懐かしい音楽と映像で、盛り上がりましたね爆笑

同年代って、聴いてきた音楽や感覚が同じだから楽しいおねがい





さて

ひと通り飲み食べまくり。


〆は、またまた

ともさんオススメの↓






釜揚げうどん♪


もうね、めちゃくちゃ美味しいうどん屋さんですOK

うどんも細くて平麺で柔らかい。

おつゆには、ゆずかな?さっぱりいただけますキラキラキラキラキラキラ

この時間帯にも、お腹にサクサク入りますチュー


人気店らしく、行列が出来てました‼️


おだまき♪釜揚げうどん

もう、すでに行きたいラブラブ





それから、ともさんご夫婦と名残惜しいお別れえーん

ほんとに、急なお誘いにお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

宮崎には行きたいお店がたくさんあるので、またご一緒してください‼️

楽しかったです。

ありがとうございましたおねがい




と、ホテルへ向かうも…


旦那が飲み足りないと言い出し、また、ともさんのお店に戻りたいカクテルとワガママ言い出したので、強制送還いたしましたてへぺろ




〜つづく〜