ランチをすませ、都城市から宮崎市内へ向かいます。


彼岸花を眺めながら、ドライブ🚗


まだまだ暑い日が続いているので、紅葉はまだ先かな🍁



宮崎市内のホテルに15時チェックイン✅





百貨店や商業施設をリサーチ♪


路地裏にもセレクトショップが多くて、ハイブランドから雑貨屋さんまで揃ってる。


鹿児島や熊本よりも、街が綺麗にまとまっていて、オシャレなショップが多い印象でしたおねがい





さて


街ブラしていたら、喉がかわいたと騒ぎ出す旦那。

まだ、16時過ぎ。

予約しているお店は18時からなので、軽く0次会やなー


クラフトビールが飲みたい🍺

と、ワガママを言い出したので


宮崎在住の、ともさん♪にお伺いをたてる📱


オススメの、こちらのお店へIN↓







青空エール🍺


クラフトビールがたくさんあるーラブ








まずは、乾杯ビール🍻

🔸ペールエール IPA



しっかりとした苦味もありながら、飲み口は優しく飲みやすい照れ


大好きな味❤️








2杯目は↓




🔸黒ビール


香ばしくて、味がどっしりしていて

今まで飲んだ黒ビールの中でNo.1に好き❤️





おつまみは、かるーく




丸岡の餃子🥟

アボカドのオリーブオイルかけ🥑



実は、前の日も自宅で丸岡の餃子を30個食べていたので、連チャン餃子🥟でした


そして、昨日も丸岡の餃子を30個🥟

美味しいので、我が家ではヘビロテ。





旦那がクラフトビールの飲み比べしていた↓





やはり、黒ビールを大絶賛グラサン




お店の雰囲気も、お話好きなマスターも、スタッフさんも良いニコニコ


さすが、ミシュランマイスターのともさん♪

素敵なお店を紹介していただき

ありがとうございましたキラキラ


また、必ず再訪したいお店ですウインク




〜つづく〜