1年半前くらいに、東京の渋谷でオープンして大人気の

肉野菜炒め ベジ郎♪


全国7店舗目、九州初上陸しましたおねがい


意外と、九州初出店が多い鹿児島。

ベジ郎♪は、コロナ禍に困っていた野菜の生産農家さんを救うべくオープンしたお店。


渋谷や池袋にお店がありますが、野菜炒めに特化していて、意外とありそうでなかったお店キラキラ


二郎系と言われる、野菜マシマシ、脂多め、肉入りなどの独特のオーダー法です。





金曜日にお邪魔して、気に入ったので

また日曜日にもいってきましたルンルン


スタッフさんも元気よく、テキパキ動いていて、みていて気持ちいい笑い


鹿児島店は、野菜炒めの定番メニューに加えて、地域性を考えて、お酒の飲める&0次会2次会を目指したベジ郎♪


せんべろ生ビールやっていたり、おつまみメニュー、ドリンクメニューが豊富ですラブラブ









1,000円で、ドリンク3杯➕選べるおつまみ



旦那は、きゅうりと梅水晶マヨ、私は長島産のじゃがいものフライドポテト🍟をチョイス音符








焼酎も、鹿児島限定品があったり🤭


飲み過ぎてしまいますダッシュ







野菜炒め♪ポン酢味

肉入り、野菜マシ、脂中


サクサクすすむ

美味しーラブ



1日分の野菜がたっぷり摂れるらしい。




〆も




野菜炒め♪うま辛ポン酢味


肉なし、野菜普通、脂中




もちろん、せんべろ生ビールじゃ終わるはずなく

7杯ずつ飲んで、〆ました。



画像みただけでもすぐに行きたい。

また行こーグッ