義母の17回忌があり、久しぶりに福岡へ🚘


ついでに

車の点検や、お友達にも会おう♪スケジュールを組み朝早く出発チュー



ランチは、久しぶりに

 らるきぃ♪ で、ぺぺたま&白ワインで!と、決めてたけど、長蛇の行列不安

あきらめて天神に移動バス



最近、インスタでよくみかける

 おいしいパスタ♪へ

天神イチナカってビルの地下にある、カウンター10席くらいのパスタ屋さん🍝

新しいビルだな

地下鉄七隈線につながってたな

久しぶりだと、お上りさん状態の天神です泣き笑い





日替わりメニューの、サーモンとキノコのクリームパスタ♪


具材たっぷり、程よい味付けでハイボールに合う飛び出すハート  美味しかったー照れ





それから、ショッピングタイムキラキラ

お友達のお店を巡ったり、途中でコーヒーブレイク☕️したりの5時間。


あっという間ダッシュに、夜飲みの時間生ビール


久しぶりのお友達のお店

 ちょいさぼ♪へ

沖縄&タイ料理の創作料理のお店で、活気のある人気店ですルンルン


オフ会で行ったり、中抜けラーメン部隊🍜

熊本からマラソン大会に出場するご夫妻と行ったり(笑)


たくさんの思い出があるお店です爆笑




 ちょいさぼ♪ で、お友達とワイワイしたあと

久しぶりに、だいまるさん♪へ糸電話☎️


待ち合わせて、こちらへ🔻




これまた久しぶりの

八ちゃんラーメン♪


今回、どーしても行きたかったのおねがい

若かりし頃、ビール飲みながら〆のラーメン食べてたなぁ


久しぶりのだいまるさん♪と

乾杯🍻




変わらず、お元気そうで何よりウインク

マシンガントークで、楽しい時間口笛




ひとくちすぎる餃子🥟を、ポイポイつまみながら





ラーメンきたー🍜飛び出すハート


久しぶりの、ザ・豚骨びっくりマーク

しばし、撮影タイム


だいまるさん♪のラーメンのほうが、泡プクプクだったなー

やはり、レジェンドのほうが豚骨増し増しサービスなのかしら🔻




ね⁉️

この差‼️笑い泣き


久しぶりの八ちゃん♪

美味しくいただきましたラブ

だいまるさん♪

ご馳走様でしたお願い




翌日は、早起きさんだったので

二次会は早々にお開きでしたが、また、ゆっくり飲みたいですグッ


福岡行き、次回も楽しみにしてまーすキラキラキラキラキラキラ