鹿児島には一蘭ラーメン店は進出してないので、いつも袋ラーメンを買っていました🍜



先日、山○屋ストアで見つけて、即買い‼️






一蘭  @カップ麺







なるほど。


麺と、スープのみね照れ











🅰️🅱️が後入れスープ。

©️は、秘伝のたれ。




4分待っていただきます♪



スープも美味しいし、麺も細麺でパツパツな食感で満足チュー


秘伝のたれが効いて、さらに美味しく感じる口笛



今は、カップ麺のクオリティは侮れないですおねがい











そうそう!


このカップ麺を購入したときに遭遇した


イケテナイ男性の話ドクロ








カップ麺が山積みされてて、手を伸ばした瞬間に

変な博多弁を喋ってる20代男性が

『これ、500円位するんやけど、中身が少ししかないし、麺とスープだけなんよね〜。詐欺だし』

と、のたまったので無視してカゴへINグラサン


そしたら、男性の連れの家族が『そーなの?』ってさ。

またまた、変な博多弁を喋ってる20代男性が

『本場のラーメン店に行ったほうがよかよね』ってさ。


風景的にうざかったので、2個カップ麺をカゴに入れて、颯爽とその場を立ち去りました真顔


早くおうちに帰りなさいニヒヒ