昨夜は、高校時代のお友達と

天文館のおっきな公園近くにある

ぎょうざとワインの店 SENRI🍷へ



餃子もワインも大好物なので、テンションあがりますチュー





まずは、メガハイボールで乾杯🍻

何年ぶりかに会うお友達と、近況報告からスタートして、爆裂トークタイム口笛







ワインも1本オーダー🍷



お友達は、永遠に生ビール飲むので
1人で一本あけて真顔



おつまみは



焼き餃子🥟


画像ブレブレですがバイキンくん
熊本の大好きな餃子屋さん♪扇里の餃子に似てるーチュー

ひと口サイズで、美味しアップ











マルゲリータ🍕

チーズとトマトがたっぷりで、ジューシーなピザラブ






お酒がすすむ2人…


ハッと気づいたら、19時30分スタートの
24時になっているー笑い泣き


しかも、お料理はこの2品と、きゅうりの浅漬けのみー笑い泣き



ほかにも、ワインに合いそうなお料理やおつまみがたくさんあったので、また次回にナイフとフォーク



久しぶりの友達との宴は、いっぱい話して、笑って、楽しい時間でした音譜