先日、めずらしく旦那とのお休みが一緒になり、急遽車GO

元気の源をチャージに♪










麺商人♪さんへおねがい



大将にも女将さんにも内緒でお邪魔したので、ビックリされていましたが、なんだか馴染みのある風景に癒されます照れ


大好きな背脂煮干し中華そば♪をいただき、煮干し感たっぷりの美味しいスープを堪能しましたラーメ








それから、ホテルへチェックイン音譜


サクラマチでショッピングしてから、夜のお楽しみドキドキ


ええじゃろ♪で、楽しい夜会を生ビール

大将と女将さんとも乾杯して、素敵な時間を過ごしましたラブ




基本、夜はええじゃろ♪に行くことが多く、カウンターのみのお席なので、どなたにもご連絡せずに、ひっそりと(笑)



いろいろと行きたいお店もありますが…
やはり、浮気できません真顔






そして、翌日のランチも


またまた
ええじゃろ♪へ行き、広島お好み焼きをいただき、帰路に着きましたやしの木



エネルギーチャージ成功アップ

満足の週末でした照れ