我が実家のある出水市に、行列のできるラーメン屋さんがあります。



ぶんちゃんラーメン♪


昔は行列なんてなく、すんなり入店できていたのに、TVの影響などでスゴイ人気店にアップ



中でも、大人気もやしラーメン♪は、びっしりネギ山の下にピリ辛もやしがワサッラーメ
ビジュアル的に、サイコーに食べ甲斐があります照れ




そんな、ぶんちゃんラーメン♪がローソンとコラボして発売中‼️と、旦那が騒いでいたので、買ってきてもらいましたウシシ








なるほど。

意外とサイズ感もある。



『出水市民の馴染みの味』
との謳い文句だが、そんなことはなく(笑)

出張で近くに来ている方をはじめ、市外の方々が多い印象です。

一度食べると病みつきになるらしいおねがい







さて

レンジでチンして




いただきます♪♪♪








スープは美味しく、ピリ辛のもやしもGOODナイフとフォーク

ま、ネギ山ではなかったけど、私には充分な味。

お店には10年以上、行ってないけど、ウチに居ながらにして久しぶりにいただきましたニコニコ



ごちそうさまでしたラーメ