行ってきましたチョキ


人生初の牡蠣小屋ナイフとフォーク


9時に出発して、一時間で福岡県 糸島市
船越へ車


牡蠣小屋がたくさんあり、迷いましたが、炭火焼きに惹かれて

wine-makiさんのブログ-Image258.jpg

こちらのお店へ溿

まだ10時だというのに、大盛況音符

初の牡蠣小屋デビュードキドキ


wine-makiさんのブログ-Image259.jpg


新鮮な牡蠣がカゴいっぱい入って、なんと千円ビックリマーク


バチンっと、汁が飛びながらの牡蠣争奪戦スタート煜


ほかには、ホタテや穴子、イカ&海老などの海鮮が盛り沢山淲


持ち込みした、日本酒も一気になくなりました(笑)


意外とリーズナブルで、和気あいあいとした牡蠣小屋体験でしたラブラブ