悪い夢を見たのか


現実に起きたことなのか


朝、四時半くらいに目が覚めたので、二度寝をしようとあせる


ウトウトしていたら、いきなり目の前がババッと暗くなり(私、電気つけっぱなで寝ます…)


その瞬間に、首根っこをつかまれ天井が近付いてきたと思ったら、宙に浮いていて瀨


天井の角にあるブラックホールに巻き込まれそうになったところで、目をつぶり大声で祈りました猤


『○△□×っ…!』


声にならない叫びだったと思いますが、次の瞬間に身体に衝撃が起き、ベッドの中で目が覚めました澈



幽体離脱


それとも悪夢


けど、たしかに身体に衝撃もあり、首をつかまれ、大声を出したのは覚えているあせるあせるあせる




はぁDASH!DASH!DASH!



疲れてんのかなダウンダウンダウン