出張で東京に来たら、必ず、友人モナと立ち寄るお店がありますドキドキ


もんじゃ焼き『ひさご』


いつも21時過ぎから夜中の2時まで、ガッツリお邪魔してますあせる


今日のメインのお酒は冷酒!

今年は最後の訪問ですナイフとフォーク


いつものもんじゃ焼きを頼み、いつもいつもお世話になってる店員さんに焼いてもらいました



wine-makiさんのブログ-101109_222115.jpg


へいへい音符

本日はハート型に焼いてもらい、二人でルンルンしながら撮影会…


周りの方々の目なんて気にせず、せっせとネタ作り(笑)


ちなみに、この乙女なハート型のもんじゃを作っていただいた店員さんは、バンドマンでリーダーをしていてドラム担当ですチョキ

http://pluty.net

彼のバンドのアドレスですパー

興味のある方はのぞいてみて下さい


でわ、今夜はこのへんで三日月