ワインにはシャンパン
たくさんの香り成分
含まれていますね

その香りを
味わうタイミング
少なくとも4回あります

赤ワイン注いでいる時
赤ワイン口に入れる手前
赤ワイン口に含んだ時
赤ワイン飲んだ後の余韻

4つのタイミンで

感じる香りの印象が

それぞれ違っていて面白い爆笑

思った方も多いのでは!?

その香りに注目して

丁寧にゆっくり味わう
ワインアロマセラピーラブラブ

メニューを整理
リニューアルしました〜キラキラ

旧・講座メニュー
 ▪️笑顔で楽しむワイン講座」
 ▪️感性に響くワイン講座・月星座編」など
         ↓
         ↓
《新ロゼワインセッションメニュー》

 ◎ワインアロマ&イマジネーション
 ◎ワインアロマ&ホロスコープ
 ◎ワインアロマ&オラクルカード

新メニューではニコニコ
ワインアロマ&〇〇の「〇〇」が

ワインの香りから感じた印象を
より具体的にしていくための

サポーターとして

あなたに寄り添いますハートキラキラ



ワインアロマセラピーの
テイスティング方法は

「リラックス」がベースクローバー


香りの印象は
あなただけの感性の表現です乙女のトキメキ

ありのままを自由に
書き留めていきましょうウインク

そこにジャッジは存在せず


香りから導き出された
オンリーワンの言葉のアートカラーパレット

そんな風に感じます照れ

『ワインはあまり飲めない。。
でも、興味がある目ビックリマーク


そんなあなたへ
「ハーブティー」でコーヒーコスモス

受けていただけます乙女のトキメキ

香りをリラックスして楽しむラブラブ
ワインアロマセラピーのセッション


新メニューでキラキラおまちしてますウインクシャンパンハート



お申込み、お問い合わせは

ピンクハートInstagram又はグリーンハートLINE公式へ


Instagramではワインで豊かな時を過ごせる情報をお伝えしています💗


ワインをフレンドリーに😊お友達になってね🥂



最後までお読みいただき

どうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ