占星術を活用した星
『感性に響くワイン講座』
開催しましたシャンパン

受講されたのは
《月星座お月様牡牛座♉️ 5ハウス》


康代さん
https://instagram.com/yasuyo61?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ありがとうございましたキラキラ
ご感想などは
改めてご紹介いたしますビックリマーク



『感性に響くワイン講座』
お月様月星座とワイン編赤ワインとは?


月はわたしたちの
パーソナルな性質を表す 
と言われていますウインク

つまり「こころ」の中のこと
安心で照れリラックスできる状態は?


月星座によって
その質はいろいろです義理チョコ

『感性に響くワイン講座』では
あなたの心のに寄り添うハート
ワインアロマセラピーの
テイスティングで味わいます

ワインのロゼワイン
色 香り 味 余韻

それぞれから感じ取った
気持ちやイメージいちご黄色い花

あなたの言葉」で書いてみます鉛筆

単語でも文章でも
イラストでもOKカラーパレット

てできた言葉と
丁寧に向き合って目

さらに

あなたの心の声を表現

していきます

月星座の心の質との
シンクロで星空

今まで
気づかなかったガーン

あなたの心の奥の
大切な想い
と出逢います✨


あなたの月星座はお月様
目の前のワインと響き合い音符

どんなメッセージを
受け取るのでしょう?

『感性に響くワイン講座』

Instagramのメッセージから

又はLINE公式に登録して
リクエストくださいねハートハート

90分 5,500円(2022.8.9現在)
オンラインZOOM
お好きなワインをご用意ください
*その他詳細は個別にお伝えします。


ワインで心豊かに
リラックスワインセラピー
本多 有紀(ほんだ ゆき)シャンパンロゼワイン


---------キラキラ--------ラブラブ----------

Instagramでは

ワインで心豊かな人生を送る情報を

お伝えしています赤ワイン

http://www.instagram.com/fermier_madam


LINE公式もはじめました爆笑

お友達になってねハート

https://lin.ee/TKsq0yq