13日の金曜日
有楽町にて、村山戦略マーケティング研究会の主催する異業種交流会に参加してきました。
と、いうか主催者は僕なのですが、、、。
13日の金曜日に13企業から13名の方々が参加して下さいました。
ん~っ、何かビジネスの話したっけかな?
少なくとも僕は戦略の話もマーケティングの話もしなかったような。。。
潮見のマンションに住んでいらっしゃる方に、最近の事件の話を聞いたのは覚えているけど。。。
それにしても、全員が違う企業に勤めているメンバーでの飲み会にしては、随分と盛り上がったな。
こうやって交流をすることで、ビジネスの幅だけでなく、心の幅まで広がる気がするな。
皆さん、ありがとうございました。
また、宜しくお願いいたします。
村山戦略マーケティング研究会ですが、
次回は7月2日に1dayコンサルティングを行います。
僕はファシリテーターを務めさせて頂きます。
事前打ち合わせをしましたが、非常に興味深いディスカッションになりそうです。
ファシリテーター、黙っていられるかな?意見言いたくてしょうがなくなってしまいそう。。。