2018年9月東欧旅行48「東欧旅行最後の宿はめちゃよかったです」 | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

引き続き載せ忘れていた東欧旅行記です。

 

 

モンテネグロからサラエボのバスターミナルに到着

 

この度最後のお宿はこちら↓

 

道路に線あるのわかりますか? 宿の目の前です

 

右側がスルプスカ共和国、左側がボスニアヘルツェゴビナ連邦の境界線です。

 

最終日なので今までで一番いい宿に泊まりました。

 

ベランダが超広くてバーベキューしたい気分になりました。

 

バスが止まってるところがバスターミナル、めちゃ近いです。

 

ボスニアヘルツェゴビナ紛争で境界線だったところとは思えない平和な光景。

 

このエリアは再開発でマンションとかがどんどん建てられている印象です。

 

少し歩くとに銃弾の穴だらけな建物残っててイロイロ感慨深いです。