セブ旅行3「セブのスーパーと夕食と日本人宿」 | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

セブ旅行2「また来ちゃいましたダラクエテのリゾート」 の続きです。


ダラクエテからバスでセブシティーへ


ランチで食べたいもの選んでみたらこうなっちゃいました↓肉肉肉、しかもすべて豚(笑)



海外旅行の楽しみのひとつのスーパーでお買い物






最終日のお宿のディー ゲストハウスさんへ


このお宿日本人の方が経営されていて空港の近くにあり評判もいい感じ。


安いお宿ですがお部屋きれい(散らかしちゃいましたが)



翌朝は早朝のフライトだったんで相談したら翌朝タクシーを拾ってくれました。


すごく助かりました、ありがとうございました。




夕食はよさげなお店へ






↓豚足揚げた料理、沖縄のてびち揚げ的な料理、すごいボリュームでおいしかった。


↓海老!!豚足が量が多すぎて2品で終了。。。


飲み足りず2軒目、サンミゲル大瓶!!!



今回は2度目のセブ、しかもほとんど同じ日程だったのでサクッと終了です。


3泊4日(滞在時間61時間)の旅でしたがジンベイザメと泳ぎ、


シュノーケリングでサンゴ礁を鑑賞しリゾート気分を満喫し、


激安タイマッサージでリラックス。


おいしいビールを飲みまくり大満足の旅行でした!!!!