プルフンティアン島旅行その8「マレー旅行最終日」 | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

プルフンティアン島旅行その7「KLで中華を堪能する」 の続きです。


最終日の朝食はお決まりのロティチャナイを頂きました。


個人的には生地がカリカリが好きなんですがここのは柔らかタイプ、残念。。


物足りなかったので汁無しのワンタンミー↓


こちらもマレー生活時代何度も食べた思い出の味、うまかったです。



食後はホテルでゆっくりして空港へ。


ランチに軽くテキサスチキンを頂きました。


美味しいと聞いていたので期待していましたが意外と普通のナシゴレン(フライドチキン)でした。


エアアジアにて羽田空港へ。


今回の旅でも大学時代から使っている相棒を連れて行きました↓



これにてマレーシア、プルフンティアン島旅行2014年は終了です。


2年連続プルフンティアンで夏休みを楽しんだので次回は行き先変更。


来年はインドネシアのバリ島に行こうと思います。


1年先ですが航空券も取っちゃいました(笑)