プルフンティアン島旅行28 LCCTのチューンホテルズに宿泊  | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

プルフンティアン島旅行27 汁無ワンタン麺&サテ の続きです。


中華街からコタバル中心地に戻り、預けていた荷物を受け取ってバスターミナルへ。


ここから空港まで路線バスで向かいました。


事前に最終便の時刻を聞いていたので、待つことなくバスに乗れました。


予約していたエアアジア便は30分遅れでKLへ。


KLのLCCTは夜でも相変わらず混んでました↓


KERURU店長のきまぐれブログ


とりあえずLCCTのマックでチョココーティングされたソフトクリームを頂きました。


確か1.5RMだったか1.8RMぐいらい、安いですね。


KERURU店長のきまぐれブログ


KLに夜遅くに到着なので、ホテルはLCCTの近くのTune Hotelsに泊まりました。


評判のいいホテルではありませんでしたが、利便性がいいので決めました。


ドアを開けたらこんな感じ、奥のドアの先にトイレとシャワーがあります。


KERURU店長のきまぐれブログ


口コミで狭い狭いと書かれていますが、確かに狭すぎです。


清掃が行き届いていて、宿泊するに当たり特に問題はありません。


KERURU店長のきまぐれブログ

シャワーとトイレも綺麗ですし、お湯&水量は問題なかったです。

KERURU店長のきまぐれブログ


隣部屋に人が来ると音が聞こえますが、寝るだけなら十分なホテルでしたよ。



Tune Hotels .com KLIA-LCCT Airport

http://www.tunehotels.com/my/en/our-hotels/klia-lcct-airport/





関連記事はこちら↓

プルフンティアン島(マレーシア)の記事一覧