プルフンティアン島旅行20 3日目の夕食 | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

プルフンティアン島旅行19 シュノーケリングツアーとランチ。 の続きです。



プルフンティアン島旅17 2日目のディナー で食べたお店にリベンジしてきました。


前夜は遅くにいったので早めに行ったんですが既にお客でいっぱい。

KERURU店長のきまぐれブログ


一番ビーチ側のテーブルに座って撮った写真です↓

KERURU店長のきまぐれブログ


こんな景色を見ていられることだけでも幸せです。


KERURU店長のきまぐれブログ


このお店、料理が出てくるまでにすごく時間が掛かります。


今回は全ての料理が出揃うまでに1時間ほど待たされました・・・


日本にいたら怒っちゃうかも知れませんが、それほど気になりませんでした。


でもってやっと出てきた料理達。


牛肉のニンニク炒め↓

KERURU店長のきまぐれブログ


シーフードのクイテーオー↓

KERURU店長のきまぐれブログ


上の写真どちらも汁があふれかけていますが、これテーブルがかなり傾いていたため。


ビーチの傾いているところにテーブルを出しているため、


嫌でもお皿の汁が海側に溢れちゃうんです。


↓プライドチキン的な料理、鶏がまた胸肉で味気なくていまいち。

KERURU店長のきまぐれブログ


食後ビーチ側からお店を撮った写真です↓

KERURU店長のきまぐれブログ


料理がいまいちで物足りなかったのでホテルのレストランで追加オーダー。


海老のアルミ包み焼き↓


レモングラスが利いていてさっぱりでおいしい。


KERURU店長のきまぐれブログ


もう少し続きます。




関連記事はこちら↓

プルフンティアン島(マレーシア)の記事一覧