プルフンティアン島旅17 2日目のディナー | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

プルフンティアン島旅16 黒猫さんの水補給とご挨拶 の続きです。


プルフンティアン島2日目の夕食です!!


大人気のビーチレストランに入りました。


オープンエアでビーチに作られたレストランで繁盛しています。


まずはBBQのお魚の品定め!!!


スズキ系とカイワリ系と見かけない赤い魚、巨大なイカ、ウチワエビ、ブラックタイガー海老なんかがありました。


イカはでかすぎて食べきれないのでNG、


鮮度がいいスズキ系の魚とウチワエビを選んでみました。


最後のテーブルに座れたのですが事件が・・・


BBQ料理を決めている間に、キッチンで作られるレギュラーメニューのオーダーストップに。


まだ8時半前なのに恐るべしマレーシア、プルフンティアン。


KERURU店長のきまぐれブログ


バーカウンターもありビールOKなお店。

KERURU店長のきまぐれブログ

BBQしか注文できず、無事食べれたのがウチワエビBBQ↓


KERURU店長のきまぐれブログ

↓スズキ系のBBQ


KERURU店長のきまぐれブログ

久しぶりに食べたウチワエビ、相変わらず顔でっかちで身が少ない。


でもロブスター系のぷりぷり歯ごたえでうまし!!


魚の方も鮮度抜群で臭みもなく、何より脂がのっていておいしかったです。


ラストオーダーで注文できなかった料理ですが、頼まなくて正解だったみたいです。


食後お店を後にするときでも先に来店しているお客の注文が提供しきれてなかったです。




関連記事はこちら↓

プルフンティアン島(マレーシア)の記事一覧