プルフンティアン島旅7 朝食 | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

プルフンティアン島旅6 島猫 の続きです。


朝は曇っていて天気がいまいち。


おかげで暑くなく快適な感じ。


KERURU店長のきまぐれブログ


部屋から徒歩十数秒でいけるホテルのレストランで朝食を。


オープンエアーでビーチに近い席だと海が綺麗に見えます。


KERURU店長のきまぐれブログ


メニューと部屋の鍵↓ 部屋の名前のKENANGAはお花の名前だそうです。


KERURU店長のきまぐれブログ


↓右がテ・スス(練乳入りホットティー)、左がコピ・スス(連休入りホットコーヒー)


スス=牛乳・練乳、テ=茶、コピ=コーヒー


KERURU店長のきまぐれブログ


普通に頼んじゃうと練乳がこの倍ははいってて甘すぎるんです。


そのためクランマニース(甘さ控えめ)で注文しました。

マレーシアの朝食の定番、ロティチャナイ↓


KERURU店長のきまぐれブログ




関連記事はこちら↓

プルフンティアン島(マレーシア)の記事一覧