沖縄焼肉 琉仙(りゅうせん) in沖縄マリオット | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

オキナワ マリオット リゾート & スパ内にあります

沖縄焼肉 琉仙(りゅうせん)で琉仙コースを頂きました。


↓沖縄県産(本部町)のA3カルビ


さっぱりとした脂と適度な食感がありおいしいお肉でした。


KERURU店長のきまぐれブログ

↓めちゃくちゃ質のいい牛タンです。 これ最高です。

KERURU店長のきまぐれブログ


↓ハラミもこりこりなのに歯切れが良くおいしかったです。

KERURU店長のきまぐれブログ


↓そのほかに海老や県産豚ロース、トントロ、ウインナー、サンチュ、


スープ、キムチ、前菜、焼き野菜、デザート、ライスなど12品だったはず


これで6000円のコースなり。


単品のA3カルビだけで1人前3500円するのでめちゃくちゃお得です。


A3和牛カルビと牛タン+1品で元が取れちゃう感じです。


KERURU店長のきまぐれブログ


写真は3人前です。


高級ホテル内のレストランでお得に食べることが出来るお勧めのお店です。


何より量が多いんです。


ここには3回目ですが毎回食べきれずに帰ってしまいます。


お店のリンクはこちら

http://www.okinawa-marriott.com/restaurant/wa_chinese/yakiniku_food.html