オキナワ マリオット リゾート  滞在ネタ 2泊目のディナー編 その5 | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

今回は2泊だったので、また夕食が選べるプランだったので焼肉のコースを選びました。


今回のプランでは洋食バイキング、焼肉バイキング、中華コース、琉球和食コース、焼肉コースが選べるんです。


焼肉の食べ放題もありますが肉が落ちるそうなのでバイキングではなくコース選択。


この焼肉コースは半個室でとってもいい雰囲気!


しかも黒毛和牛でもかなりいい肉です。


牛タンもかなり刺しが入っていてめちゃうまい!!

KERURU店長のきまぐれブログ


↓地元本部牛のA4です! さしの入り方はまさに芸術品。


別の日に宿泊したネタもたまっているので早めにUPします。




KERURU店長のきまぐれブログ


お肉は全て3人前 普通肉の量がめちゃ覆いです。


KERURU店長のきまぐれブログ

そのほかのメニューは肉でサガリ、島豚、島豚ウインナー、サンチュとえごま

ライス、スープ、キムチ盛り合わせ、焼き野菜、デザートだったかな。


あとサラダもあった気がする。


雰囲気いいし、肉のクオリティー高いし大満足です。