オキナワ マリオット リゾート  滞在ネタ 朝食編 その3 | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

引き続きマリオット編です。


朝食は控えめにしました。 味は可もなく不可もない感じ。


KERURU店長のきまぐれブログ


沖縄のミニトマトはおいしいのではずせません。

KERURU店長のきまぐれブログ


マリオットの朝食のいい点は洋食と和食が種類豊富にあることです。


このときは前夜の夕食で食べ過ぎたため洋食のみで終了。


↓グレープフルーツとオレンジを自分で搾ってジュースが作れるコーナー


KERURU店長のきまぐれブログ

子供には人気なんですがめんどくさいなぁって思ってたら


5月に行ったときには絞ったのも置かれるようになっていました。


まだまだマリオット続きます。