カルボニエラ・デル・トロ | ワインハウス センチュリーBlog

カルボニエラ・デル・トロ

この日は、もうすぐ10周年を迎えられる人気イタリアン カルボニエラ・デル・トロさんへ。

カルボニエラ・デル・トロ

いつもながらのドンデンのド満席!!すごいなぁ~~。

IMG_5789.jpg
前菜盛り合わせの甘エビが美味すぎる!!!

IMG_5793.jpg
IMG_5794.jpg
グラススプマンテ、白はソアーヴェをグラスでいただいた後に、
ガブリッチョ 2010年
トスカーナ サンジョヴェーゼ・ピッコロ種
ややタイトで程よい樽感。
お肉には完璧だぞ!

IMG_5796.jpg
ローストビーフがっつり♪

IMG_5798.jpg
クリームパスタもペロリ。

IMG_5799.jpg
ホタルイカ

IMG_5802.jpg
がっつりハラミ肉はミディアムレアっていうのかな。ニクニクしくって精が付くわ~。

IMG_5803.jpg
ヘーゼルナッツのアイスのはず。

201703191.jpg
パワフルで豪快ないつも本場イタリアの風を感じられるお店。オーナーシェフ仲川さんと最後にパチリ。

次回はちゃんとした顔で写って下さい(笑)

ご馳走様でした~~~~♪