合同稽古を終え、今日から桃唄の事務所での稽古。
いよいよ本番が近づいてきたことを実感する時期です。

しばらくパソコンが使えていないので
ブログのトップページの情報も変えることができないのですが、
秋カフェの準備は着々と進んでいます。

今回わたしはBパートに出演します。
タイトルは『ヘビーサマー』。
恋愛もの、情念、大人のお伽噺、お遊びなし。
わたしにとってはまたまた難しい役どころ。
毎回課題を与えてくださる長谷さんの愛を感じます(* ̄∇ ̄*)

しかも出番は、 毎回歌ありダンスありで笑いの絶えないパワフルな、あのN.S.F.の後(笑)
このパート、なかなかの見ごたえです!

B パートの開演時間は

9/26(金) 18:00~
27(土) 19:30~
28(日) 15:30~

場所は中野坂上方面。
上演時間は約1時間です。

●公演情報
http://bit.ly/201409cafe

●チケット予約
(野中扱いweb予約)  http://www.momouta.org/main/tickets/box/selc/292

いつもこの時期から急速にお席が埋まっていきますので、
ご予約はお早めにお願いします(^-^)/