『花いろいろ』 いよいよ25日から本番です!

すでにほぼ全ステージ満席。

キャンセル待ちもいっぱいで

当日券はお出しできなくなりました。

ありがたいことでございます!

(※残席状況はこちら


前回、前々回と出演させていただいて

カフェ公演の雰囲気は知っています。

あの空間、あの距離に

お客様が満杯になっているところを想像したら

ちょっと緊張してきました(^^;)


わたしの出演するのは

Aパートの桃唄309の「花壇」という作品。

男性2人と女性1人の3人芝居。

稽古のたびに面白くなってます♪

やっていて楽しい~!≧(´▽`)≦

3ステージ、120人余の方にしか観ていただけないのが

本当に残念…(´_`。)


そうそう!

今回のCパートのなゆた屋さんには

サルサルの相方、九里みほちゃんが出演しています。

というわけで、ステージとステージの間のカフェタイムに

ミニライブ、やっちゃうかもしれません(^ε^)♪

サルサル=「Salud-Salut」は

わたしとQちゃんのツインボーカルユニット。

しばらく活動していないのでまぼろし化していました。

たぶんぶっつけ本番になるので

そういう意味でも見物ですわよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


稽古は明日が最終日。

明後日は劇場入り。

搬入して仕込みをして、その夜には本番です。


素敵な時間をお届けできるようにがんばります!


黄色い花『花いろいろ』公演情報