秋カフェ『和いろいろ』

先週、無事に公演終了いたしました。


今回もほとんどのステージが満席、キャンセル待ち状態で

大盛況のうちに幕をおろすことができました。


個人的には

夏カフェのときの「トッコさん」もステキな役でしたが

今回の「千代」と「女将」も懐の深い女性たちで

演じるほどに愛着がわいて

千秋楽には“もうこの役でいられないんだな”と思うと

感慨深いものがありました。


この3人の共通点は、なにげに「最強」。

ほんと、長谷さんにいい役をいただきました♪

やっていて楽しかったです。

続編ができたらいいなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次回のカフェ公演は春になるそうです。

また出演することになりましたら

よろしくお願いいたします。


それにしても

この1週間ですっかり秋めいてきましたね。

朝晩は肌寒いくらいです。


実は公演の後半から風邪をひいてしまいました。

声が出なくなるのが心配だったのですが

市販の薬とのど飴で、だましだましなんとかやり過ごしました。


こののど風邪、けっこう長引いてます。

毎日だるいです(x_x;)

みなさんも気をつけて~。