新浦安の朝(お昼近いけど)は
気持ちのよい青空です。

野中 希のブログ~Days of Wine and Songs-110101_131335_ed.jpg

野中家のお雑煮。

野中 希のブログ~Days of Wine and Songs-110101_120610.jpg

醤油ベースのだし汁で
四角い焼き餅。
そして、お餅が見えなくなるほど
具だくさんなのが特徴。
代々引き継がれている10種類の具材が入っています。

野中 希のブログ~Days of Wine and Songs-110101_122425.jpg

お屠蘇がわりに
金箔入りの日本酒。

小1の姪っ子がお酌してくれました。

野中 希のブログ~Days of Wine and Songs-110101_122328.jpg

はるかちゃんはお兄ちゃんのあきらくんと一緒に
ここかしこの風の『くろがねジョニー』に
声の出演をしてくれたんですよ~ニコニコ

すらっと足が長くて体が柔らかくてダンスを習っています。
マスコミの出演依頼などありましたら
わたくしまでご連絡ください~グッド!グッド!

ここんちには
いまジョージ・クルーニーが
ちょっとおちゃめなキャラでCMに出演している
ネスプレッソがあるの!

野中 希のブログ~Days of Wine and Songs-110101_125416.jpg

いろんなフレーバーが手軽に楽しめてオシャレ~キラキラキラキラ

ミルクを泡立てて乗せてみました。

野中 希のブログ~Days of Wine and Songs-110101_130155.jpg

ノープランで始めたらこんなんなっちゃいました!べーっだ!あせる