スイーツ久しぶりにお取り寄せで、 山形の清川屋で購入したロイヤルモンブランを食しました。 山形のビストロマーシーさんのものだそうです。 2回程であっという間に食べてしまいました。 過去にも一度注文したことがあるのですが この季節、 やっぱり 栗ですね!