久しぶりにお取り寄せで、

山形の清川屋で購入したロイヤルモンブランを食しました。




山形のビストロマーシーさんのものだそうです。

2回程であっという間に食べてしまいました。


過去にも一度注文したことがあるのですが

この季節、

やっぱり 栗ですね!