こんばんは ハナです

 

皆様 お変わりなく お過ごしでしょうか?

 

先日のご挨拶から早三ヶ月

 

風薫る大好きな季節を迎え 

 

ふと思い出し

 

慌てて PCを開いております

 

本日五月十六日は 

 

九年前にアメブロデビューした記念日です

 

明日から十年目に入る ハナブログですが

 

本人も忘れる程 ご無沙汰ばかりのブログを

 

覗いてくださる 有難い読み手様に

 

近況をご報告を致します

 

次のお話は現代版をお届けしたいと

 

お伝えしましたがなかなか筆が進まず

 

今 本編のスピンオフの物語

 

手裏房マンボ姐が所有者の

 

妓楼清流館の行首(ヘンス)

 

翡翠(ピチュイ)の恋物語を綴っております

 

が ポチリポチリの進行具合で

 

お届けするまで 

 

もう暫く掛かりそうなのです

 

そこで

 

公開までに この物語に繋がるお話

 

2016年の父の日に合わせてお届けしました

 

【風薫る刻 父子草】四編と

 

2021年バレンタインデーにお届けしました

 

【ばれんたいんでぃ 想いを届ける日】二編を

 

再掲載させて頂きます

 

※再掲載は お知らせがありません

 

偶に覗いてみてくださると有難いですm(__)m

 

 

細長い日本列島 

 

沖縄地方では梅雨入りの便りが届く頃

 

北海道の桜は終わった頃でしょうか

 

何処に住んでおられても 季節の変わり目ですね

 

どうぞ 無理を為さらないで 自分に優しく

 

偶にはご褒美のスイーツなど召しあがり

 

ご自愛くださいませ  ハナ