本日は友人と遊んできました!
行き先は若者とオシャレな街(偏見)原宿、渋谷!

まずはお目当のお店、パブロへ。
こちらの今月の季節のタルトがたべたいと友人が言ったことから今日の計画が始まったので。
10時ごろに待ち合わせて列に並びましたが、その時点でなかなかの列。
列の途中から、カフェ利用希望かどうかをスタッフの方が聞きに来てくださいます。

列を店の中に移しながら、待つことほぼ一時間で、お目当のタルトに会えました!

{D97F6F4A-D878-4CFA-BFA5-5A81E0CB6CC0}

こちら、6月の季節のタルトの白桃です!
ヨーグルトクリームを使用してあり、さっぱりと食べやすい。

{6040C035-1AF6-455F-8F2C-8B9A2B59069D}

断面はこちら。
チーズケーキ、ヨーグルトクリーム、白桃と層になっていて、かなりさっぱりとしたお味。
ワンホールを二人で分けましたがぺろっと食べてしまいました。

これだけでは飽き足らず、こちらも注文。

{8D520FBE-A196-473D-AE0B-3AB2E95B701B}

ミニサイズのタルトは、たまたま本日沖縄フェアということで売り出していた紅芋と、パブロ初体験の私のためのプレーン。
どちらも半分にしてペロリ。

ああ、おいしかった。

最後の一切れはもったいなすぎて、時間をかけて食べましたよ!

この後は、初めての竹下通りを歩いてみたり、キディランドに行ったり。
そして、ここ何年か振りのカラオケへ。
同年代の友人なのでなかなか懐かしい歌で盛り上がりました。
音痴でごめんねー。

そして夜ご飯はオシャレなカフェへ。

{9B010E16-9065-499F-A296-FF8DC180AD42}

{80C90C5E-3FE8-4938-A29D-F376465D3D27}

カプレーゼとリゾット。

写真にはありませんが、スパイスの効いたチャイもいただきまして、大満足。
もちろんどーでもいいことまでおしゃべりしてきました。


ああ、なんか久々に女子としては正しい休日を過ごした気がする。
ただ、かかったお金は凡そ6000円。
月に一回の贅沢かなー。
もちろん、お小遣いから支出します。