今日はランチ女子会!
素敵なリゾートへ。

{458DED88-2159-46B9-A36F-83E57DCF4EB6:01}

そうここ!
ディズニーリゾートのアンバサダーホテル。
不定期でランチ会やデザート会を行ういつものメンバーと。

エンパイアグリルというホテル内のレストランが会場です。
なんといってもここのお目当はデザートバイキング。
これのためといっても過言ではないランチ会です。

{A842E2A5-4D22-48A2-8032-F43C6A366029:01}

入り口では現在開催中のフローズンファンタジーのイメージのお花がお出迎えしてくれます。

メニューは前菜、メインと数種類から選べてコーヒーか紅茶付き。
デザートブッフェは追加料金が必要です。

{22BCF22E-8762-4521-BFAE-9AF9BD8F587E:01}

パンはいちごの練りこんであり、ハート型。

{B0163DFF-A0B0-4CF9-AB4E-0EAE1376EF17:01}

前菜はスモークチキンとキノコのマリネサラダをチョイス。

{4766C29C-1EE8-4629-B602-6EE487375125:01}

メインは白身魚とムール貝のアクアパッツァ。
おうちでは決して作れないプロの味に感動ー。

{D4746651-E970-496B-988F-239C9FD5E580:01}

デザートはいちごがたくさんの春らしいケーキやムース。
これは一皿目ですが、あと2回おかわりしました、笑

パークの中と違って時間がゆっくり流れる贅沢なひとときでした。
たまにはいいよねー。


今日はさほど混んでいませんでしたが、事前に予約できるので行きたい方はしていった方が無難ですよ。