立ったーーーーー!?
恭ちゃんが
完璧に?
つかまり立ちマスターした![]()
何回かに01回わ
膝立ちじゃなくて
ちゃんと立てるよーになた
けどまー
早いよなー
まだ
05か月半なのに
口歪んでまっせ
僕、立ったのー
ほんとに
このデジカメケース
好きだよなー![]()
これさえあれば
おとなしくなるから
楽だよ
今日の晩御飯わ
ぶっかけうどんと鮭のねぎ塩焼き
意外とねぎ塩美味す
やっぱり
痣目立つなー
そいえば
やっと
歯が生えてきた
なんか
噛まれてて痛いなーって
思ってよーく見たら
生えてたー
これから
噛まれないよーにしないとなぁ![]()
不可能だろうけど
ばばーい







