台風去ったら
急に涼しくなたね
てか
夜わ肌寒い感じ
ちょと寒いせいか
お風呂の温度あげたし
笑
なのに
恭弥わ若干ベタつき
何故だぁ-
ときたま
サラサラてか冷たすぎる時あたけど
ほとんどベタつきばかで
しょっちゅう手のゴミとか
髪の毛とか取ってた
あたひの
毎朝起きてからの
仕事わ
ミルク飲ませながら
手のゴミ取りから始まる
笑
お腹満たされて
ウキャウキャ
ウキャウキャしてる内に
洗濯ものと掃除を
急いでやた
まぁー
途中泣き出したけどね
昨日わ
めちゃミルク余らせたけど
今日わ
ちゃんと全部飲んだ
えらいぞ
かなり時間かけて
飲んだケド
そんなの関係ねぇー
笑
てか
古いね(笑)
豚ロースステーキと焼きそばと豚汁
ロースわ塩だれで食べた
豚汁わ具だくさん…なはず
てかてか
昨日というか今日
中々寝れなくて
寝たのが07時過ぎというね
なんで眠くならなかたのか
不思議やわぁ
今日わ
早く寝ないといかんかなぁ
明日わ
どーしよかな



