よく寝たわぁ
実家帰るとお母さンおるで
恭弥が泣いても
ミルク作ってあげて
あやしてくれるで
よく寝れる
幸せ
10時頃に起きたけど
昼前に
眠くなって睡眠

16時半に
恭弥に起こされた
ケド起きるその間に
02回も電話に邪魔された
01回目わ
知らん番号だたカラシカトして
02回目わ叔母さんだたケド無視したら
お母さんに携帯に着信:…
ウザい
何故にあたひに
TVの事聞くのか分からんし
昨日も説明して
今日も同じこと説明して
まじムカついたし![]()
昨日たまたま
あたひもついて行っただけで
本当わ妹と02人で見に行くはずだったんだから
覚えとけって話だし

今日の晩御飯わ親子丼
あまりの腹減り具合に
ご飯食べた
帰ろうか泊まろうか
すごく悩んだケド
チャイルドシートあるの忘れて
時間が22時くらいになてたカラ
この日も泊まった
さすがにあたひだけで
チャイルドシートを運ぶのわ
無理やから
旦那にわ悪いけど
泊まった
まぁ‐先に
旦那が泊まってもイイ
いうたから
泊まったんだけどね
腕の中で眠る恭弥
目が覚めたけど
腕の中でキョロキョロ
めちゃ元気で
たくさんおしゃべりした

笑