料理教室に、週に一回いっているのだけど、そこの先生から、別の料理教室の
手伝いにいってくれない?と言われたので、致し方なく、行ってきました。

いや~~みんな若い子が多くて、呆気にとられてしまいました。
彼氏に美味しいものを食べさせたいとか、おじいちゃんにおいしいものを食べさせたいとか、
仕事で~ とか、それぞれみんな目的があって、真剣そのものでした。

私みたいに、なんとなく、勉強してみようかな。。 とおもった優柔不断な方が
いなくて、歓心しました。

腕の方は、普段うまい人のばかりみているせいか、いやいや、と突っ込みたくなる事が
と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても、
多かった。。調味料でごまかさないでね。。 と内心20回ぐらいおもったかもしれないな。。

でも、真剣な姿に歓心した日でした。