お久しぶりです( ̄▽ ̄;)。 | スムチーポコのデコポコ日記

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)。

コンピューターの調子が悪くてずっとご無沙汰してました( ̄▽ ̄;)。


決してダイエットの旅に出ていた訳ではありまセンヌ。むしろ増えたわボソッ。


今もいいとは言えず、これもアップできるかどうか(つд⊂)エーン


ま、気を取り直して、ポーさんは今日もすんごく元気ですのヽ('▽`)ノ


食べては、ねだり、ねだっては食べて、今やポーさん1.7kg(-_-)。


ま、いいさ、元気ならそれで( ̄▽ ̄;)。


写真がね、今コンピューターの調子が悪いのでちょっと前の写真になっちゃいますの(>ω<)ノ”


旅行前に梨を食べた時にやりました(* ̄m ̄)プッ お約束ですものヽ('▽`)ノ


ほっかむりポーさん。白い網がマッチして妙に笑える(* ̄m ̄)プッ




ポーさんは頭に何か被るのは嫌いですヽ(;▽;)ノ ので、もっぱら暴れまくりますの(* ̄m ̄)プッ


それも器用に両手を使ってスポッと抜くので初めはダッコして無理やり写真を撮ってました。


まさに暴れてる時に私が抑えて妹が撮った写真ヽ('▽`)ノ



それがあまりに嫌がるので、しょうがないっかっと下に降ろすと悟ったのかなんなのか


上の写真の様にお座り(゚Д゚)クワッ っとするじゃありませんかヽ(`∀´*)ノ


ま、手におやつを持ってたから頭の違和感よりも、オヤツを選んだのでしょう( ̄▽ ̄;)。


さっきまで暴れてたのが嘘のよう。 食欲は何者にも勝るとゆー結果にlilili_| ̄|○ililil


でも写真をバシャバシャ撮ってるとこ~んな顔にぃ( ̄▽ ̄;)。

ちょっと悟ってる顔になってきました( ̄▽ ̄;)。

ポーさんは本当に人生、いや犬生、食べれるか食べれないかで生きてると言っても過言じゃない(-_-)。


その上、99%の確率で、とりあえず食べれる(゚Д゚)クワッ っと判断するようだ_| ̄|○ililil


とりあえず口に入る大きさなら、すべて食べれる。食いちぎれるモノも全て食べれるに分類。


なので紙、ホコリも食べれる、壁紙も剥いで食べれる、フスマも食べれる、フスマの縁の木も食べれるに


すべて分類ヽ(;▽;)ノ  家は普通の家でもポーさんにとっちゃお菓子の家、ヘンゼルとグレーテル


もまっつぁおだ( ̄▽ ̄;)。いやいや、冬の山の動物さえ裸足で逃げるぐらいの勢いだlilili_| ̄|○ililil



ポーさんが一瞬で取得したオニュー芸。ズバリ「ズボッ!」



ズボッと言いつつ丸を作るともれなくポーさんが鼻をつっこんでくれますヽ('▽`)ノ

ホント卑しいのヤメテェ。・゚・(ノД`)・゚・。 ご飯もちゃんとあげてるじゃないかぁ。 体重も獣医さんに

標準だと言われたじょ(TдT)。


ポーさんの趣味は人のくくってる髪のゴム取りだとか、かさぶた舐め取りだとか、人の鼻の穴を


鼻血が出るまで舐める(゚Д゚)クワッ だとかホント一風変わったモノが多い気がするぅ(T∀T)。ソレトモ、コレ普通?


違う角度からもう一枚(* ̄m ̄)プッ

は~いオッケー☆⌒d(´∀`)ノで~す。

犬を飼う時に実は忠犬ハチ公の様な犬になればいいなキラキラと思ってポーさんを飼ったのは


もう言わないのがお約束、な今日この頃であったのだ( ̄▽ ̄;)。