Weverse LIVE ジン・ナム・ジミン・テテ・(グク)

 

💜 ㅎ2、 ハ2 (ハート♡)

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

🐨: 今日スペインで公演しました。スペインの人たちは本当に素晴らしかったです。  
🐹: めっちゃ、めっちゃよかった  
🐯: 僕にとってはこれが一番だね。  
🐨: メキシコと並んでるかも  
🐯: うん  
🐨: メキシコとスペインが同率一位だね。  
🐯: みんなが僕たちの曲全部に合わせて歌ってくれるなんて思ってもみませんでした。最後、「Into the sun」の時(彼らの声が僕たちと一緒に歌うのを聞いて)、本当に感動しちゃいました  
🐨: 僕も  
🐯: メンバーであるジミンとジン兄さんに、できるだけ早くインイヤーを外して彼らの歌声を聞いてくれって言ってました

 

 

 

 

 

🐥宇宙生命は存在する?
🐹存在するに決まってる。
🐹地球みたいな場所がどこかに絶対あるよ。
🐹ほら、ゴキブリだって私たちとは完全に違う生き物だよね。生活の仕方が
🐨でも本質的には似てるんじゃない?
🐹でも、あの生き物は空気なしで生きられるって言うし、火星でも生きられるし、そういう感じで、ね?
🐨うん、そうだね
🐹つまり、知能が低くても、どこかに何かしらの生命が存在するってことだよ。それを私たちはエイリアンって呼ぶんだ
🐨きっと(エイリアン/宇宙生命)は存在するよ

 

 

 

 

🐨 ジミン、ディオールのショーで最高に素敵だったよ  
🐣 🫡  
🐹 ジミンが最高に素敵だった。  
🐻 君が最高に素敵だった  
君、王子様みたいだった

 

 

 

 

ただ生きていく vs 今の記憶を全部持ってデビューする時に戻る

🐻 そのままビットコイン
🐹 ビットコインしなきゃ、本物のビットコインしなきゃ
-
🐹 また軍隊行かなきゃいけないの?
🐨 軍隊もう一回行かなきゃ
🐹 あ、ちょっと待って、私なら(首を振って)
-
🐨 代わりに本当にお金を早くたくさん稼いで、それを意味のあることに使えるんじゃないかな
🐹 コインとか株とかそういうの全部やってNVIDIA…
-
🐹 その時、サムスン電子が3万ウォンか4万ウォンまで落ちたのに
🐨 そうですね(…)
🐹 その時、全財産を全部突っ込んで、今こうやって~ や~👍 財産が何倍にも膨れ上がるんだよ
🐹 ソウルの建物は全部私のもの

 

 

 

 

🐨 家でトンカツ作ってみたことあるけど、難しかったよ  
🐹 トンカツって難しいよね  
🐨 塩こしょうして、なんかね  
🐥 お兄さんがトンカツ作ったの?  
🐹 温度調整が難しいよね  
🐨 うん  
🐥 冷凍の買って食べないの?  
🐨 うん  
🐹 揚げないの?  
🐨 揚げたよ  
🐥 わあ、本当に難しい道を選んだね?  
🐨 わあ、めっちゃそうだけど、食べられるくらいにはできたよ  
🐨 でもやっぱり買った方が美味しいよね  
🐨 僕も一度挑戦してみました

 

 

 

 

🐹私、冷麺作ったよ(*韓国の冷麺料理*)、
🐨わあ、冷麺? ソースも買ったの?
🐹 麺は買ってきて、出汁は一から作ってみた 
🐨 わあ、出汁ってどうやって作るの?
🐹 出汁作りは思ったより難しくなかったよ。
🐨どんな冷麺?
🐹私たちが簡単に食べられるやつ、平壌冷麺みたいなのじゃないやつ。
🐹 冷麺の出汁用の特別なダシの粉があるんだ。それを買ってきて、めっちゃ塩辛く作ったよ。それから、砂糖をたっぷり入れた。そしたら、冷ました。
🐨 冷麺って実は砂糖がいっぱい入ってるんだってね。
🐹 本当にそうだよ。だから最初、人々が「冷麺食べると顔がむくむよ」って言うのがわからなかった。でも自分で作ってみたら、「ああ、これは本当に塩辛くて甘い料理なんだ」って気づいた。
🐹 こんなに出汁作ってるのに、結局こんなに砂糖入れちゃった。
🐨 麺も作ったの?
🐹 麺は一から作る方法がわからなかったから買ってきたよ。
🐨 家に麺機とかないよね?
🐹 あとでそれも買っちゃうんじゃないかと心配だよ。

 

 

 

 

 

🐥 最近ピアノの練習してる?
🐻 うん
🐹 私もコンサートの練習しようと思って1ヶ月半くらいやってやめちゃったんだけど
🐨 ほんとにユン・ギヒョンの夢が叶っちゃうのかな
🐻 その夢は叶わない気がするよ
🐨 私、ベースのクロマチックやって諦めちゃった
🐨 ギターがなんでこんなに合わないんだろう、私の性格に合わなかったんだよね、ギターが
🐥 そんなことあるんですか?ヒョン、手が一番合ってるんじゃないですか?
🐨 ただ性格的に合わなかったんだよ、性格的に

 

 

 

 

 

ソクジンが他のアーティストのWeverseを開こうとしたけど、できなかったって話してた

🐹: 「え、でもWeverseってちょっと面倒くさいよね」
🐹: 「自分のアカウントじゃ他のアーティストに入れないよ」
🐯: 「え? 入れるよ?」
🐥: 「ほんとにヒョンどこに入りたいの?」 😏
🐯: 「俺ライブには入ったことあるよ」
🐹: 「ライブじゃないって…」
🐥: 「じゃあヒョンどこに入りたいの?」 😏😏
🐹: 「俺がどこに入りたいかなんてそんなに大事?」 
🐥: 「まさか女の子グループに入りたいんじゃないの?」 🤭
🐹: 「TXT! TXTに入りたいんだ!」
🐹: 「え、開いたら『このページに入れません』って出てきたよ」
🐨: 「いや、そんなことしないで… 邪魔になっちゃうよ」 
🐹: 「え? TXTとCORTISは俺たちの家族じゃん!」

 

 

 

 

🐹ナムジュン、でもこのゴミなんで俺にくれるの?
🐨それ、美味しい部位じゃない?
🐹俺、この部位食べないよ、これゴミじゃない?
🐨そ…その…ゴ…ゴミ?
🐨くださいって言ったらヒョンがくれたんですよ
🐹あ、そう?軟骨の部位じゃないの?
🐨軟骨が… シット
🐹よくやったな、お前らしいよ 呵呵
🐨軟骨が超うまいのに

 

 

 

 

3つのNとSの違い 😂

🐹 寝るときにこういう想像しちゃうんだよね、例えば… もしも飛べたらどうなるかな? とか、電車がこっちに向かってきてて、それをテテが運転してたらどうしよう?
🐥 うわー、俺はマジでそういうの全然想像しないよ
🐹 目を閉じて運命を受け入れられるかな?
🐨 ヒョンはNだよね?(MBTIの直感的思考者)
🐯 俺も
🐨 君はS?(観察的思考者)
🐥 そうだよ、でも俺も想像力いっぱいあるよ、知ってる?
🐨 でもSにはこういう想像力ないと思うよ
🐹 頭の中で何か想像しないと夜眠れないんだ
🐥 俺は想像するよ、例えば明日どうやって踊ろうかなって
🐹 それはただの現実的な考えだよ!
🐨 それは想像じゃないよ!
🐥 でも俺が想像するのは絶対に起こらないことだよ!
🐹 それでもただの考えだよ! 未来についての積み重ねみたいな
🐨 イメージトレーニングみたいな感じだね
🐥 うわー、じゃああれは想像に入らないんだ…
🐥 つまり、完全にばかばかしい想像しか想像に入らないの…?

 

 

 

 

🐹 最近、ナムジュニが本当に気遣い上手な男になったよ。一緒にどこかに行くとき、静かに寝ちゃうんだ。耳栓まで持参して、昔ほど敏感じゃなくなったし。本当に変わったよね。
🐥 ヒョンこそ眠れないじゃん。
🐨 いや、今はよく眠れるよ。
🐥 ちょっと良くなった?
🐨 スペインが自分に合ってるのかな。
🐥 それは良かった!

 

 

 


🐣 誰かの墓から何かを取り除いたら、それは違法だよね?
🐨 それは窃盗だよ
🐣 じゃあ、考古学者たちは違法行為をしているってこと?
これはジョークだけど、考えてみたら..

🐭 本気で考えてみると…
[🐣 「IF」(Vを見る)知らないの?
🐻 私に送って ]
🐭 今墓を持っている人たちは、子孫がその場所を管理しているけど、考古学者たちが掘り起こす埋葬地には子孫がいないんだ。
🐨 それは本当だね
🐣 じゃあ….. 私の家族じゃないから大丈夫?

 

 

 

 


🐯: 知ってる?クジラが音を出すとき、その音は水中を本当に遠くまで伝わるよね。でも、水面の上で音を出すときは実はすごく静かなんだよ、知ってた?
🐥: 私もそのことについてショーツ動画見たよ
🐯: あと、水槽とかお風呂に水を張って塩を少し振りかけて、それからあの金属の三角形の道具を使うと、音がすごく響く実験があったんだ
🐯: それが結果的にクジラみたいな音になるんだよ、知ってた?
🐥: うん、かなり似てるよね。
🐨: クジラの米菓子食べたい。
🐹: おいしいよね?
🐨: 今めっちゃおいしそう。
🐨: あの緑の調味料が全体にまぶしてあるやつ知ってる?
🐥: この会話完全に脱線してる

 

 

 

 

JM: 僕、本当にこういうの好きなんだ…。最近、これについての動画をよく見てるよ。かなり見てる。
JM: それらは、AIを使ってクジラの言語を翻訳するっていう内容なんだ
RM: whalien 52
JIN: マジで?クジラの言語って本当に翻訳・理解できるの?

JM: 彼らは、ある種の共有された周波数があるって言ってるんだ、それに基づいて、クジラたちが本当に言語を使ってるって言えるんだって
JM: どうやらAIがこれを科学的に証明するのに役立ってるらしい🤓☝🏼

 

 

 

 

🐯: ジミンは議論になると、思ってる以上に詳しいよ。
🐹: ジミンはいつも賢いよ。
🐯: マジで、ジミンは…!
🐨: 彼、YouTubeで科学の動画をたくさん見てるんだ。
🐹: 最近はニュースもずっと見てるよ。
🐻: 一人でご飯食べてるとき、いつも見てるよね。
🐨: 最近、ジミンは時事ニュースにめっちゃ詳しくなったよ。
🐹: うん、基本的に知らないことないよ。
🐨: 僕より詳しいよ、実は。
🐥: (恥ずかしそうに首を振って、「いやいや」と言うように)

 

 

 

 

 

ジミンはとても内省的で、すべての経験と記憶をそのままにデビュー当日に戻れるかと聞かれたとき。

🐣: でも僕のメンタリティは変わっちゃった…
🐨: 君はスーパースターだって知ってるよ。軍隊にも行ったんだから。
🐣: …僕、だいぶ大人になったよ。
🐨: でもまた行かなきゃいけないんだ
🐭: まあいいよ
🐣: …もし戻れたら
🐨: でも君は全部知ってるよ
🐣: …今は感情が全然違うから、周りの影響も同じじゃない。だから、僕の身近な人たちとの関わり方も変わっちゃうよ。
例えば、共通の友達がいたとして、当時の状況を今の心境で見たら、かなり苛立つかもしれない。

 

 

 

 

 

🐻 ジョングクとご飯食べてるときに、「ねえ、真面目に…この調子だとバンド始めようよ」って言ったんだ。君(ジミン)がパリにいたときにバンド組もうって話してたのを思い出したから、「じゃあ、どうしようか?」って。まず、ユンギヒョンがギター。スンジョンヒョンと俺はどっちもピアノ弾けるよ。それから…ホソクヒョンがドラムで。それから… 
🐹「ジョングクもドラムじゃない?」 

🐻「いや、ドラムじゃないよ。」 「待って、ジョングク何かやりたいって言ってたよね…何だっけ?」 
🐨「ボーカルにしようよ。」
🐻 「いや。」 「何やりたいって言ってたっけ?」 「正直、もう覚えてないよ。」 「とにかく、バンドって…」 
🐨「じゃあゲストボーカル呼ぼうよ。」 「みんなで一人ずつゲストボーカル呼ぶの。」 
「あ、そうだね~~ボーカルがいないもんね。」 「まずみんな上手くなきゃ。それからめっちゃ練習してSuperBandに出てみようよ。」

 

 

 

 

🐹寝付けないとき、みんな羊を数えてるんじゃないの?
🐻(聞き間違えて)羊エビ?
🐹羊を数えるって言ったの、1匹の羊、2匹の羊、みたいな。
🐥羊を数えるのはかえって眠れなくなっちゃう
🐨羊を数えると、逆に目が冴えちゃうよ。
🐹羊を数えてると、羊たちが尻にロケットつけて飛び回ってるのを想像しちゃって、それで集中できないから、羊を数えるのは私には効かないんだよね。
🐻言ったでしょ?三国志のビデオを(眠るために)流しっぱなしにしてたんだけど、結局6時間見てしまったよ。
🐹私も同じ。なんかやってるときに寝られないんだよね。なんか見ながら寝ようとする気持ちがわからない。でもジミンはなんか見ながら寝ちゃうよね。ヨンヒも。

 

 

 

 

🐨: エルパソのホテルは伝説的だった
🐣: 私にはとても快適だったよ 
🐨: 早朝のライブ配信が大変だったね
🐻: 窓が完全に閉まらない問題があったよね
🐨: 風が吹き抜けてたんだ
🐭: あそこ、泊まってた場所のすぐ前でライブ配信した場所じゃない?
🐻: うん、そうだよ
🐨: でも窓が伝説的だったんだ
🐭: 朝6時にリハーサルしてたよ!
🐨: しかもラップ! [朝早くからリハーサルしてた音楽フェスがあった]
🐻: 窓から [口でヒューヒューという音を出す]
🐨: そうそう。ずっと続いてたんだ
🐣: あ、あの窓がまるで家みたいなところだね
🐨: 窓枠がちゃんと密閉されてなくて、24時間その音がしてたんだ
🐻: 俺は平気だったよ
🐣: 外の音が聞こえるとよく眠れるんだ
🐨: それホワイトノイズ?
🐣: うん。めっちゃ静かだと眠れないの

 

 

 

 

メンバーが30分以上ライブ配信してて、もう午前0時過ぎてて次の日ショーがあるからそろそろ終わるつもりだったんだけど、ジョングクが入ってきて真剣にカメラのアングルを調整し始めて(知ってる人は知ってるよね)、だからジンとジュンがこっそりじゃんけんで誰がライブ切るか決めてたの。だってジョングクが拗ねちゃうから。

二人とも立ち上がったんだけど、ジョングクが気づいて「え、みんな切ろうとしてるでしょ? 俺これ前に経験あるよ!」って(あのジンミンライブのフラッシュバック)。で、ジュンが「俺がスマホから切って、ジョングクのからまた始めるだけだから、あのライブでもう少し続けてから抜けよう。もっと長くやりたいならそれでいいよ」って説得したの。

でも結局、ジョングクもみんな疲れてるのわかって、「俺はこれ終わったら後でライブするよ」って言って切っちゃったんだけど、明日ショーあるから結局ライブしなかったんだ…

 

 

 

 

 

🐻ねえ、ライブ見てるよ。
🐰知ってるよ~~だから来ないんだ。
🐹ジョン・クギがいるよ。
🐨ジョン・クク、こっち来て。
🐹ねえ、チョン・ククが来たからライブ終わりましょう。
🐰そんなことできないよ。
🐥ねえ、なんで食べてないの?
🐰あ、また中で何か撮影してるんだ。
🐻何撮ったの?
🐨速報。
🐥僕らが食べてるからこれ配れないの?
🐻どういう意味?
🐥いや。
🐹いや、何でもないよ。
もう全部取っちゃったよ。
全部取っちゃえ。
🐥でもここに温かいものがあるよ。欲しい?
🐰いやいや~~これ終わったら食べるよ 
🐹ジョン・ククは普段こういうの食べないし。
🐹ねえ、ジョン・クク、電車があるよ。
電車があるよ。
🐰電車があるよ。
🐻待って、待って。
🐹見て~~左に…
また曲かけて。
🐥ゴクに聞けば~~答えてくれるよ。
ほら、あの…
🐰バランスゲームクイズ??
🐹いや、見て。電車があるよ。
ジミンが左に縛られてる。電車を左に曲げたらジミンが死ぬよ。
でも右には見知らぬ5人がいる。電車はそっちに向かってる。どっちを選ぶ?君が運転手だよ。
🐨そのまま通すよ。
右側を。
🐹じゃあジミンを助けるんだね。もし100人の見知らぬ人だったら?
🐰ほら、これがまさにバランスゲームの問題なんだよ。
🐥でも僕の意見では…
🐰でも問題は、みんなが「やってみて、やってみて」って言い続けて、こんな馬鹿げた(クソみたいな)シナリオを作っちゃうことだよ。
🐹いや、100人いたら僕の側に来いって言うよ。
🐨「まず、誰が『クソ』(犠牲者)になるか決めて、それからシナリオをその周りに作るんだ。」
🐥うん、100人だったら僕も僕の側に来いって言うよ。
🐰それでも…家族だよ。
🐹それじゃあ人数が1万人になって、100万人に。
最終的には、「僕らのメンバーと家族以外地球上の全員があっちにいる」ってなるよ。
🐰これがバランスゲームの問題なんだよ。
いや、本気で…
🐻まさに~~そう。
🐰「これどう?」ってどんどん馬鹿げてくるんだよ。
🐰ねえ~~ジョン・クク曲がってるよ。
🐻ねえ、あっち見て。
ジョン・クク、あのマカロン持ってきて。
🐰マカロン?どこ?
🐻あっちだよ。🐰どこ?
🐻庭に閉じ込められたリスみたいなやつ。
🐰あ、これ?
🐨わあ、「庭に閉じ込められたリス」。
🐰チョコ、チョコ
🐥わあ、「庭に閉じ込められたリス」…
🐹これ、Run BTS撮った時のやつじゃない?
🐥それ君だよ。
🐹Run BTS撮った時さ。
🐥それやったの君だよ。
🐻でもあれはあんまり似てないよ。
🐰見ただけで…あ。
🐥その通り~~そうだったね。
🐰見ただけで、これが一番美味しそう。
🐻最近デザートが食べたくて仕方ないよ。
🐥あれのせいで本気で吐きそうだったよ。
🐻それだけ取っちゃいなよ。
🐰一番美味しそうだよ。
🐥待って、これ食べていいの?
🐰「庭に閉じ込められたリス」。
ホテルが用意してくれたんだよ。アルランゴのロゴまで入ってるよ。
🐻それ何?(RMに何か見せてる) 
🐥見てもいい?
これ何?
🐰チョコレートマカロンだよ。
🐻スタンプ。
🐹僕あんまりデザート好きじゃないよ。
じゃんけんしようか?
(メンバーが話してる間にジョン・ククがカメラ調整中) 
🐰アングルが…
🐹まずそれ説明しなよ。
🐰こう…
🐹僕もシャワー浴びなきゃ。
🐰こう。
🐹うん、もう12時だよ。
🐰こう~~こん~~そうそう。
こう、これ、これ、これ…
そう、そう、そう。
🐹ねえ、ナムジュン。
話があるんだ。
🐨うん。
🐹ちょっと出てきて。
🐨うんうん。
🐰終わるの?
終わらせようとしてるでしょ?
🐹いや、いや、いや、いや、いや、そんなんじゃないよ。
🐨みんなスマホつけてみよう。
みんな自分のスマホ使おう。
いや。
🐨これ終わったらやるつもりだったよ。
🐹ナムジュン、こっち来て。
🐨僕ほんとにシャワー浴びたいよ。
🐥これは本気の岐路だよ。
🐰僕…前に似たようなことあったよ。
もう12時だよ。
🐻座って、座って。
🐰シャワー浴びてきなよ。
🐨バッテリー切れちゃったよ。
🐻座って~~ちょっと話そうよ。
🐥ヒョンのスマホだよ。
🐰あ、ヒョンのスマホか。
🐻でもまず~~
🐰じゃあ行こうよ。
🐹いや、終わる気なんてないよ。
🐨全部つけて。全部つけて。

 

🐰ナムジュンひょん、行きたいんだって  
🐥話続けてたら、ひょん出てっちゃうかも。  
🐹いや、本当に終わる気なんてないよ。  
🐥全部オンにしよう。ひょんが出たくないように。  
🐻キム・ナムジュンはARMYと思い出作りたくないんだ。  
🐨ナムジュン、ほんとに悪い奴だね。  
🐰ナムジュンひょんは4Minuteのメンバーだよ。  
🐨俺が一番ライブやってた時期があった。誰よりも配信してた時期があった。  
🐰それは昔の話だよ。  
一つになったら…  
🐥そう~これいいね。  
🐹なんで昔と今を比べるの? ナムジュン、ちょっと話があるから。一瞬出てきて。  
🐨お前もシャワー浴びたいだろ?  
🐹いや、何言ってるの?  
俺…中…  
🐻ひょん、ひょん、ひょん。  
🐥あの顔、あの表情、さっきの口調~~全部好きだったよ。  
🐻お前、失くしちゃった~~~  
ほんとに元の心構え失くしちゃったな。  
🐹お前、ほんとに元の自分に戻ったね。  
🐨なんてクズだ。  
🐻でもお前の元の心構えもゴミだったよ。  
🐨みんなシャワー浴びたいよ。  
🐰ナムジュンひょん。  
🐹ねえ、ナムジュン。  
🐨みんな、吐いちゃった。  
完全に疲れ果てた。  
🐨待って、終わり。  
🐹話すとき、もう少し離れて立ってくれない?  
🐨終わりだよ。🐹ねえ、ナムジュン。  
その態度変えなよ。  
お前ダメだわ。  
ここ出てきて。  
🐨ジョングク、お前のスマホ…  
お前のスマホ…  
🐹お前、ずっと終わらせようとしてる。  
🐨ジョングク。🐹ここ出てきて。  
🐨ジョングク、スマホ持ってるよね?  
🐹お前、ほんとに叱られないと。  
マジでダメだよ。  
🐥でもナムジュンひょん、出られなかったよね?  
わあ、ジンひょん、行っちゃえ。  
わあ、ジンひょん。  
🐰ジンひょん、ほんとに帰りたいんだ。  
🐨よし…全部ジョングクのスマホに切り替えよう。  
🐹ナムジュン、なんで戻ってくるの?  
🐨ジョングクのスマホで全部。  
🐻ほんとに帰りたいんだよ。  
🐹ひどいよ。  
そんな考え方できるなんて?  
ナムジュン。  
🐻帰りたいんだよ。  
🐰ジンひょん、ドア出てってまた戻ってきた。  
🐹ねえ、もし俺があんただったら…  
🐰もし俺があんただったら… 🎶 🎶  
そんな考え方しないよ。  
🐨みんな…ジョングクがまたライブ始めるよ。  
🐨バイバイ。  
🐰バイバイ。  
🐰ひょん、ご飯食べ終わるために行ってくる

 

 

 

画像 ポスト お借りしました。