テテ Weverse  LIVE

 

その1

 

🐻 運動中

 

 

 

image

 

 

 

 

和訳ありがとうございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2

 

 

🐻「後」

 

 

 

image

 

 

 

 

 

和訳ありがとうございます💜

*スレッドの下に続いています。

 

 

 

image
 
image

 

image

 

image

 

 
 
テヒョンが韓国対南アフリカのワールドカップの試合を見るって言ってて、その言い方がこんな感じ:

🐯🐻俺、試合見るよ.. 南アフリカのアーミーたち、フェアプレーでいこうぜ... 悲しいけど、俺たちが勝利を掴むよ、ごめんね *にやりと笑う

 

 

 

 

 

ピアノを弾くテテ🐻🎹

 

 

 
 
🐯また今度来るね、シャワー浴びに行かなきゃだから。
🐯次はいい? ね? だめ~ 次、次だよ!
🐯あ、だめ! もう寝なよ。
🐯みんな、韓国は今朝の3時だよ、寝てる時間だよ。
🐯もちろん、私なんて朝5時まで寝ないけど、それでもみんなはいい子で寝なきゃね & sleep

 

 

 

画像 ポスト お借りしました。