その1
🐻 運動中
和訳ありがとうございます💜
【テテさん・Wラ】
— ルカ☁️ (@PovjpI42LnRgQtR) June 24, 2026
※備忘録として
※過不足ご容赦ください
🐯(誰かに)運動されたんですか?
🐯✌️
🐯(誰かに) LIVE中。
🐯ん?あ、それ。良いと思います。
🐯あ〜違うかな、良いと思うんだけどな。
🐯〜🏃〜
🐯終わった。
🐯👋
その2
🐻「後」
和訳ありがとうございます💜
*スレッドの下に続いています。
【テテさん・Wラ 2回目】
— ルカ☁️ (@PovjpI42LnRgQtR) June 24, 2026
※備忘録として
※過不足ご容赦ください
🐯靴下、ちょっと脱ぎます。
🐯お元気でしたか?
🐯運動をしてきました。
🐯韓国は午前3時だって?
🐯すごく遅いんだね。
🐯ここはもう8時だけど。
🐯もうボクもシャワーしないといけないです。はい。
🐯🐻俺、試合見るよ.. 南アフリカのアーミーたち、フェアプレーでいこうぜ... 悲しいけど、俺たちが勝利を掴むよ、ごめんね *にやりと笑う
TAEHYUNG SAYING HE WILL WATCH THE WORLD CUP MATCH OF SOUTH KOREA VS SOUTH AFRICA ABD THE WAY HE WENT:
— Carolyne🌱⁷⁼¹ (@mhereonlyforbts) June 24, 2026
🐯🐻im gonna watch the match.. south african armys let's do fair play... It's sad but we'll take the victory, I'm sorry *smirks
😭🫶 pic.twitter.com/tvVjw8K66h
ピアノを弾くテテ🐻🎹
🐯次はいい? ね? だめ~ 次、次だよ!
🐯あ、だめ! もう寝なよ。
🐯みんな、韓国は今朝の3時だよ、寝てる時間だよ。
🐯もちろん、私なんて朝5時まで寝ないけど、それでもみんなはいい子で寝なきゃね & sleep
🐯I'll come back another time, bcs I need to go shower.
— vjk ☆ (@koovarbie) June 24, 2026
🐯Next time, okay? Huh? No~ Next time, next time!
🐯Ah, no! Go to sleep already.
🐯Everyone, it's 3 am in Korea rn, u should be sleeping.
🐯Sure, I don't go to bed until 5 am, but still u all need to be good kids & sleep pic.twitter.com/3dAgcwuSSG











