ナム weverse 投稿「久しぶりに手紙を書きます」 | ♪雨に唄えば ♪
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

♪雨に唄えば ♪

☆旬の食材を使った料理やアクセサリー作りが好きです(^^) K-POP・V系・洋楽・オペラ・バレエ・落語。バンタン ジミンちゃん寄りall、ジェジュン、SKZ、&TEAM、24組、BOYNEXTDOOR、TXT、イ・ジョンソク、パク・ヒョンシク。サラ・ブライトマン、坂本冬美ちゃんも♡

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ナム weverse 投稿「久しぶりに手紙を書きます」


    ナム weverse 投稿

    BTSコミュニティの投稿 - 안녕하세요오랜만에 편지를 씁니다‘누가 누구안녕하세요오랜만에 편지를 씁니다‘누가 누구를 구원한다’는 말을 아주 좋아하지도, 엄청나게 믿는 편도 아니지만과분하게도 그런 말을 가끔 듣고 살다보니저도 당신들께 구해지지リンクweverse.io




    *翻訳機です。








    画像 お借りしました。





      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      topbanner
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ